0
二月は、何かとバタバタしており嵐の様に過ぎていきました。
半月程度は、NHKの撮影のコーディネートで忙しくしていました。
撮影コーディネート終了!in シチリア東海岸。
拠点は主にシラクーサで、撮影の為にあちこちを周遊しました。
主に東海岸側が中心でしたが、一日だけアグリジェントにも行きました。
クルーの人数は、いつもに比べてかなり大人数!!
今回のロケはかなり大掛かりなもので、
ロケハンに約1週間、撮影は約10日かかりました。
撮影前は、撮影の許可申請や、取材のアポイントメントなどに追われ、
撮影中は予定の変更や各通訳、各手配に追われ、
撮影後は翻訳や各種事項確認などをやっていました。
クルーの方々が皆様グルメさんだったので、
お昼はサンドイッチなどで軽食でも、夕飯は美味しいもの頂いておりました☆
美味しいもの巡りに没頭しておりました~!
それにしても、知られらず美味しいレストランをいっぱい発見できたのも一つの収穫です。
そんなこんなでの撮影が終了して、
今は出来上がりのDVDを見るのがと~~っても楽しみです
SiciliaWay、シチリアを中心にイタリアでのテレビ、
雑誌の撮影コーディネートやってます(詳細ページ)。
ご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ。
二つのランキングに参加中!気に入ったらポチッと(o’▽’)σしてやって下さいな☆
↓ブログ村のイタリア情報↓